ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/01

イタリア産のドライジンです。ヨーロッパは硬水ですが、こちらは井戸水の軟水を使っているのでとってもまろやかな口当たりです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/11/01

キリリとした飲み応えでとても美味しいのが嬉しいクラフトジンです。ロックでもカクテルにもマッチするのが良いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/25

こちらのイタリア産のクラフトジンはいかが。ほろ苦いアロマの香りに柑橘系のニュアンスも感じられ、氷と水で割っても美味しくいただけます。ジントニックやカクテルにも良いですよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/10/11

ぶどうの豊かな香りがする イタリアで作っている クラフト ジンです。 真っ青なボトルも美しいのでいいですね

ジンピルツ・ドライジン 40度 700ml 【箱入り】【クラフトジン】【イタリア】

急上昇ランキング

もうすぐ終了