ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/20

これだけで、味がきっちり決まる、ちゃんぽんスープ。一回使い切りタイプになっており、使いやすく便利な粉末タイプのスープです。本場の長崎の味が家庭で気軽に再現できますよ。

クロス(50代・男性)
2021/07/12

長崎チャンポンスープの5袋セットで、本場の味わいを自宅ですぐに堪能できるので便利で使いやすいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/11

長崎ちゃんぽんスープ5袋です。コクがあって美味しかったです。お値段もお手頃なので選びました。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/09

長崎ちゃんぽんの味付けがしてあるスープ5袋セットです。1000円ぽっきりで自宅で長崎の味が楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/09

こちらは長崎ちゃんぽんのスープ5袋セットです。こちらは粉末タイプで、1袋を300mlのお湯で割ります。麺なしでお野菜だけでもおいしいですよ。

Kelly(40代・女性)
2021/07/09

本格的な製品なので、オススメです。スープにコクがあって、あっさり味のちゃんぽんで、とても美味しいです。

【送料込】【ご自宅用】長崎ちゃんぽんスープ5袋【ネコポス発送】【日時指定不可】【代引き不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了