ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/23

まるで生ビール?!なBOXもユニークな火の谷ビールはいかが。三重の自然豊かな美杉町の火の谷の湧水から造られる地ビールのセットです。地元美杉町のお米を使った定番のラガー、伊賀米を使って忍者をイメージした黒のIPA、季節限定の火の谷エールの3種類の飲み比べが楽しめます。生ビールそのものの五角形のBOXは、届いた瞬間にテンション上がりますよ~。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/18

三重県美杉町の火の谷の湧き水から造られるこだわりクラフトビール、火の谷高原ビールはいかが。定番のプレミアムラガーと、めずらしい黒いIPA、季節限定のIPAの3種セットです。ビールが美味しいのはもちろんですが、特筆すべきはパッケージ。水滴までリアルに再現した生ビールジョッキBOXに入って届きます。遊び心のある気の利いたギフトで、ビール好きの方に喜んでいただけると思います。

生ビールなBOX?!で届く★最高級火の谷ビール3種6本セット バレンタイン クラフトビール 父の日 地ビール お中元ギフト 御歳暮

急上昇ランキング

もうすぐ終了