ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/06

高知県宿毛特産の田熊スダチ・直七の果汁を使用した直七の里ポン酢しょうゆです。全体の33%も直七果汁を配合した贅沢仕上げ。直七は酸味がまろやかな柑橘なので、これだけ果汁をたっぷり使っても酸っぱすぎないのが特徴です。果汁がたっぷり入っている分塩分控えめでヘルシーなのもいいですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/11/28

直七の里ポン酢しょうゆはスダチの良い香りが感じられ、食材のうまみを際立たせてくれますしいろんな料理に使えます

花よりだんご(40代・女性)
2023/11/23

果汁がたっぷり33%も入っているので、ビタミンが摂れて身体に良さそうなので良いですね。酸っぱすぎず、使いやすそうです。

直七の里 直七の里ポン酢しょうゆ200ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了