ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/01

ご自宅に持参するのでない限り、生のフルーツやクリームを使ったタルトは持ち帰るのが大変なので避けた方がいいと思います。デメルのタルトなら、常温で持ち運びでき、日持ちも長めなので安心して渡せます。ウィーンの伝統菓子・リンツァータルトやチーズの香り豊かなケーゼタルトなど6種類の味が楽しめる詰合せ。薔薇をデザインした赤のボックスがおしゃれで、大人の女性にふさわしい贈り物です。

だんごっ鼻
2023/12/07

デメルのスイーツは美味しいですが種類が豊富すぎて迷いますよね。私のイチオシは、こちらのタルトの詰め合わせです。ボリュームもあり豪華ですよ。

タルト詰合せ 6個入 デメル 母の日 プレゼント 冬ギフト 詰め合わせ 東京 お土産 お歳暮 御中元 お返し 誕生日 父の日 お取り寄せ スイーツ バレンタインデー ホワイトデー

急上昇ランキング

もうすぐ終了