ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/18

ミニサイズの蓋付きガラス鍋です。V字型の注ぎ口がある片手鍋で、ミルクパンとして使えます。耐熱ガラス製で、直火OKです。中が見えるのがよいですね。木製ハンドルが手になじみます。

くまたんさん(50代・女性)
2024/02/15

V型の鍋口が付いているので、注ぎやすくなっています。高ホウ素ガラスで無鉛無毒で安心です。鍋としてはもちろんですが、きれいなガラスなので、サラダの食器替わりに使っても、お洒落ですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/12

耐熱ガラス製のミルクパンです。ハンドルとふたのつまみが木製で、温かみがありおしゃれなデザイン。直火OKで、ミルクを温めたりちょっとした汁物を作ったりするのに使い勝手のいい、直径15㎝・容量600mlサイズです。

ミルクパン 片手鍋 ガラスパン ガラス鍋 ソースパン 蓋付き ミニパン ミニ鍋 ガラスポット ガラス製 クリア 透明 耐熱ガラス V字型注ぎ口 台所用品 透明 耐熱 400ml 600ml キッチン 調理器具 多機能 木製ハンドル

急上昇ランキング

もうすぐ終了