ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひひん(60代・男性)
2024/04/13

業務用の唐揚げが1kgも入っていてお得で、外側はカリカリっとして中はふんわりとした食感で、ジューシーな味わいで美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/13

こちらの醤油風味の鶏モモの唐揚げはいいかなぁ。1キロと大容量で、柔らかくジューシーで、味付きでで揚げるだけの簡単調理もいいです。お弁当のおかずやお酒のおつまみにもぴったりですよ

マリノン(50代・女性)
2021/01/29

コスパ的にこちらがいいと思います。ベーシックな醤油味でパサつく胸ではなくジューシーな鶏モモ肉のから揚げが1キロ入ってこのお値段なのでとてもいいと思います。レンジ調理もできますが油で揚げたほうがカリッとおいしいです。面倒なのでフライパンで油多めで焼くのもいいですね。

鶏もも唐揚げ 業務用1kg(約30〜40個入り) から揚げ【惣菜 からあげ 冷凍 味付き 鶏肉 とり 鳥 とりの唐揚げ とりから】【ギフト】・鶏の唐揚げ・

急上昇ランキング

もうすぐ終了