本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/01

東京日本橋の老舗、山本山のおつまみ海苔「のりさく」はいかが。オリジナルの荒仕上製法でパリパリ・さくさくに歯切れよく仕上げた海苔を、旨辛濃厚ダレで味付けした大人の味付け海苔です。ビールのつまみにスナック感覚で食べられますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/30

日本橋の老舗、山本山のスナック海苔「のりさく」はいかが。独自の荒仕上製法でサクッと歯切れのいい食感に仕上げた海苔を、魚介だしをきかせた濃厚うま辛味に仕上げた大人のスナック。ビールのつまみに最適ですよ。

おつまみ 海苔 <山本山>スナック海苔「のりさく」NSK◆家庭用|味付海苔 国産 ぱりぱり おやつ 卓上海苔 ビール お酒 お供 |東京 日本橋

もうすぐ終了