本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/09/17

高級ホテルで有名なリーガロイヤルホテル オリジナルのクッキー集でクリームにマロンが使われていることも相まって 高級感があります

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/12

季節も秋なので、秋らしく栗を使ったクッキーシューはいかが。リーガロイヤルホテルのモンブランシューです。サクサクのクッキーシューに、カスタード・十勝産生クリーム・マロンクリーム・栗の渋皮煮をはさんだ贅沢仕様。三層仕立てのクリームそれぞれの味わいがしっかりしていながら、全体が調和しているのがさすが、と思わせるクオリティです。1個ずつパックに入っているので、持ち運ぶ時も崩れる心配がないですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/12

ホテルメイドのスイーツは、鉄板の手土産。リーガロイヤルホテルのモンブランシューはいかがでしょう。バターの芳醇な香りとアーモンドの香ばしさが際立つサクサクのクッキーシューに、カスタードクリーム・十勝産生クリーム・マロンクリームを三層に重ね、渋皮栗の甘露煮をまるごとトッピングした贅沢な秋のシュークリームです。ラム酒を隠し味に加えたマロンクリームが大人の味わいです。

敬老の日 2024 夏ギフト モンブランシュー4個入(冷凍便) リーガロイヤルホテル 贅沢 ご褒美 栗 マロン シュークリーム スイーツ ギフト プレゼント スイーツギフト 冷凍スイーツ プチギフト 内祝い 内祝 贈り物 手土産 お祝い お返し お取り寄せスイーツ お取り寄せ 誕生日

もうすぐ終了