ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ももたん(60代・女性)
2024/01/01

安心安全の天然由来の食用色素です。自然な優しい色合いでお菓子作りにもぴったりでおすすめです。カラーバリエーションが豊富なのもいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/05

食用の色素です。色んなカラーが揃っていて、どれも天然の植物や、海藻から作られていて安心ですよ。お子さん用にも使えます。

Toshimi(60代・男性)
2023/03/03

天然由来の食用色素です。粉状になっていますので、使いやすくおすすめです。カラーバリエーションも豊富なので、色々なお菓子に使えそうです。

ポポロろ(40代・女性)
2023/03/03

天然由来の食用色素です。カラーバリエーションが豊富なので、アイシングクッキーなどを作るのに便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/03

こちらの天然由来の食用色素。天然植物や海藻を原料とし、赤緑、ピンクなどカラーも豊富。ケーキやクッキーなどの着色に最適で美しい色味が再現され、美味しそうなスイーツができますよ

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/27

天然の植物や海藻から作った食用色素で安心ですよ。赤や青に紫など色々揃っています。

chai(50代・女性)
2021/09/17

クチナシやカカオ、ベニコウジといった天然の植物や海藻を原料にした色素です。やさしい色合いの着色ができます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/11

安心の天然色素を原料とした食用色素です。ハロウィンパーティーが盛り上がる色鮮やかな料理が作れるのでお勧めですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/05

天然由来の食用色素です。植物や海藻が原料なので、安心して使えます。赤、黄、青、緑、ピンクなど、色の種類も豊富ですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/26

天然色素を原料とした粉末の食用色素です。少量混ぜるだけで華やかなデコレーション、カラフルなお菓子作りに大活躍です。

ここあ(50代・女性)
2021/08/25

天然植物や海藻などの色素を原料とした粉末の食用色素で、1箱の量が多すぎないので早めに使い切れるのもいいと思います。

食用色素 天然由来の色粉 天然植物や海藻由来の 食用色素 5g 赤・黄・青・緑・紫・ピンク・黒 (メール便可 30個まで)

急上昇ランキング

もうすぐ終了