ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/31

マルハニチロの便利なランチしゅうまいです。国産鶏肉を使い、ふっくら触感に仕上げてあり、自然解凍でも美味しくいただけるので、凍ったままお弁当に入れるだけでOKです。50個入りの大袋なので、冷凍庫に常備しておくと何かと便利ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/20

マルハニチロの便利なランチしゅうまいです。国産鶏肉を使用し、ふっくら柔らかな食感に仕上げています。レンジ調理・自然解凍調理どちらでもOKで、凍ったままお弁当に入れればお昼には美味しく食べられます。50個入りのボリュームパックで、好きな個数だけ使えるのがお弁当の隙間を埋めるのに重宝します。冷凍庫に常備しておくと助かりますよ。

【冷凍】613 便利なランチしゅうまい13 (13g×50個/PC) マルハニチロ

急上昇ランキング

もうすぐ終了