静岡県×予算8,000円以内の人気おすすめランキング
静岡県×予算8,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ388件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
静岡県×予算8,000円以内の人気おすすめランキング
こちらの伊豆ニューサマーオレンジ使用の伊豆 ニューサマーオレンジラングドシャがオススメです。さくさく食感と爽やかでコク深い味わいを楽しめます。私も大好きな逸品。パッケージもかわいいのでお土産に喜ばれますよ。
オイルサバディンはいかがでしょうか。静岡県沼津港で水揚げされたサバを沼津の伝統製法でつくられた燻製サバをまろやかでコクのある綿実油に漬け込んであり、噛むほどに味わい深くておいしいです。缶詰で日持ちするのでお土産におすすめです。
伊豆といえばコレっていうくらい有名だけど、伊東で買うのも全然アリ!見た目がイノシシの形でとにかく可愛いの。でも中身は本格派で、香ばしい皮の中にツヤツヤのあんこが隙間なく詰まってて、一口食べると小豆の風味がぶわっと広がるんだよね。甘すぎないから何個でもいけちゃうし、個包装でお配りにも最高だよ!
こちらの、静岡銘菓の安倍川もちは如何でしょうか?これ美味しいですよ。富士山が描かれたパッケージ入りで、あんこのお餅に付属のきなこをかけて食べる和菓子です。
沼津の老舗干物店の極上の干物と粕漬けの詰め合わせはいかがでしょうか。たっぷりのカルシウムがとれます。
港あじ鮨セットはいかがでしょうか。にぎわいアジ鮨・ぬまづアジ鮨・アジわい太巻きと3種類のお寿司が入っていて、アジの美味しさを堪能できます。静岡県産の本わさびも使われていて、アジの旨みを引き立ててくれるし、沼津特産の味を楽しめるのでおすすめです。
お歳暮にもぴったりな中華のアイテムになっていて、スープがよくしみていて、満足度が高くてお勧めします。
沼津土産にも人気の高い老舗の生どらがおすすめ。玉子たっぷりのフワフワ生地の中に生クリームと餡子やジャムが入っているので濃厚まろやかな甘味を軽やかに味わえます。定番の餡子の他、選べるフルーツジャムの種類がたっぷりとバリエーションされた人気スイーツ商品です。
静岡 沼津「奥和」無添加干物 Cセットは、干物の聖地・沼津が誇る、魚本来の旨味が凝縮された逸品。健康志向の方や本物の味を知る方への贈り物に最適です。週末の贅沢な朝食に、皮をパリッと焼いて白米と合わせるのが至福のひととき。無添加ゆえに賞味期限は早めなので、早めに食べるか冷凍保存するのが美味しさを保つ秘訣です。
こちらの沼津「奥和」の干物詰合せ ギフトはいかがでしょうか。アジ、かます、さんまの3種類のセットです。旨味が凝縮されていて美味しいですよ。お酒のアテにも最高なのでオススメします。
こちらの猪最中はいかがでしょうか。北海道十勝産の小豆餡がたっぷり入っていてパリっと香ばしく上品な甘さを楽しめます。お土産にぴったり。
静岡伊東伊豆のお土産としておすすめは、金目鯛のみそ漬け。高級魚と知られる金目鯛を独自作法で、秘伝の味噌で漬け込んである一品です。グリルで焼いて召し上がれます。身がしまって厚みがあり、食べ応えがあります。ご飯のおかず・おつまみとしておいしくいただけます。
こちらの静岡県限定の村の駅 いちごのラングドシャはいかがでしょうか。紅ほっぺ使用でさくさく食感と優しい甘さを楽しめます。パッケージもかわいいのでお土産にオススメです。
沼津市に本店を構える人気創作菓子処が手掛ける地元・沼の高糖度ブランド蜜柑「寿太郎みかん」使ったマドレーヌです。完熟した寿太郎みかんをジャムにして生地に練り込み、さらに中心にもジャムを閉じ込めていて、封を開けた瞬間に広がる爽やかな香りとしっとりとした濃厚な甘みは、一度食べたら忘れられない美味しさ。個包装で日持ちも良く、寿太郎みかんをイメージしたパッケージもとても爽やかで世代を問わず喜ばれる逸品です。
本場の黒はんぺんの美味しさを楽しむことができ、オススメです。焼津産だから、品質が良く、安心で良いですね。
こちら、容器の見た目もいいし、中身も美味しそうです。静岡湾でとれたしらすを、クリームチーズに合わせたディップです。うまみたっぷりだから、いろんな食べ方が楽しめそうです。
カルシウムたっぷりで、水産庁長官賞受賞歴のいわしのふりかけはいかがでしょうか。ふわふわ食感でおにぎりやごはんのお供にもおすすめです。
焼津特産 の黒はんぺん はこの手の商品の本場であるので高品質でと手御おいしいですし格安で購入できると思います
創業240年以上の歴史を持つ小田原かまぼこの元祖が作る黒はんぺんです。イワシを骨ごとミンチにして作る昔ながらの製法で作っていて、魚の旨味がとっても濃厚!カルシウムも豊富で、静岡おでんに入れれば出汁をたっぷり吸ったジューシーさが楽しめますし、逆におでんの出汁も一層風味豊かに!軽くあぶったりフライにしても絶品ですよ!
いわしの黒はんぺんはいかがでしょうか。昔ながらの製法で作られていて、イワシのコクのある旨みと風味が感じられておいしいです。おでんにすると出汁も美味しくなるのでおすすめです。
元祖焼津名物!かねふじ藤浪商店の黒はんぺんです。いわしを骨ごとミンチしたすり身に、駿河湾で獲れた新鮮なサバを練り込んだ旨味たっぷりの黒はんぺん。こちらはそのまま食べやすい小サイズなので、おでん種にぴったりだと思います。いわしやサバのいいだしが出ますよ。10枚入り×3袋からの販売ですが、おでん以外に軽く炙っておつまみにしたり、フライにしたりしてもすごく美味しいので、多めにお取り寄せしても。
駿河湾でとれた桜えびを大釜でふわっと柔らかく塩ゆでした釜揚げ桜えびはいかがでしょうか。そのまま丼に、かき揚げや炊き込みごはんにといろんな料理で楽しめます。
静岡グルメと言えば浜松・浜名湖の“うなぎ”!中でもこちらは珍しい鰻のお刺身。鰻と言えば蒲焼きが一般的ですが、血液に毒を含む鰻を浜松の職人が独自の卓越した技術で生でも食べられるように処理していて、蒲焼きとは全く違う、淡白でありながら筋肉質な食感と甘みのある脂が楽しめます。自分へのご褒美にもお土産にも贈答用にも相応しい、静岡でしか食べられない特別な鰻料理ですよ。
駿河湾産の生桜えびです。由比漁港で水揚げし、即日-40℃で急速冷凍して鮮度をキープしているから、ぷりぷり新鮮。長いひげを丁寧に取り除いており、お刺身で食べても口当たりがいいですよ。50gずつ小分けにしてあるので、お刺身・丼・かき揚げなど、いろいろアレンジして楽しめると思います。
こちらのしらすはんぺんはいかがでしょうか。ふんわりした食感としらすの旨味たっぷり、優しい味わいを楽しめます。おでんの具材にすると出汁が染み染みで美味しいですよ。
国内では唯一桜えび漁が行われている駿河湾産の桜海老の素干しです。焼ぞば・パスタなどの具材として食べると美味しいです。
釜揚げ桜海老はいかがでしょうか。水揚げ後すぐに大釜で茹でられていて、ふんわりとした食感と、桜エビの甘み・旨味あり、みずみずしい豊かな風味を楽しめます。そのまま食べても美味しいのでおすすめです。
お取り寄せするなら、釜揚げかな。そのまま丼物にしても美味しいし、かき揚げにしても美味しいからアレンジ幅が広いです。桜海老の旬って春と秋の2回あって、ちょうど今秋の漁期だから、新物が出ていますよ。
こちらの由比港水揚げで鮮度抜群の生桜えびはいかがでしょうか。ふっくら柔らかく上品な旨味を楽しめます。お醤油をかけてお刺身にしても良し。かき揚げにしても美味しいのでオススメします。
今日は特に冷えるので、静岡グルメと聞いた途端これしか浮かびませんでした。静岡名物・天神屋のしぞーかおでん。熱々おでんと一緒に食べると格別な、たぬきむすびの素とおでん味噌、だし粉のフルセット。あとは熱燗つけるしかないですね!
静岡県×予算8,000円以内の人気ランキング
静岡県×予算8,000円以内を季節・イベントで絞り込む
静岡県×予算8,000円以内を商品カテゴリーで絞り込む
- 乾物
- 加工品等
- 干物
- 食べ物
- その他食品
- おでん
- その他魚貝・加工品詰め合わせ
- 魚貝類
- みかん・柑橘類
- 果物類
- 日本茶
- お茶
- ソフトドリンク
- 飲み物
- 餃子
- お取り寄せ
- リキュール
- リキュール・カクテル
- ジュース・炭酸飲料
- 梅干し・漬物・キムチ
- 菓子・スイーツ
- エビ・エビ料理
- エビ・カニ類