- 最終更新日:2025/02/20
秋×飲み物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
秋×飲み物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ421件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
巨峰ではないですが、高級品種の長野県産ナガノパープルのチューハイはいかがでしょうか。甘みが強く程よい酸味がある果汁を使っていて、ぶどうの香りも味もいいし、低めのアルコール分3%に仕上げ、軽い飲み口と本格的な味わいでおいしいです。
ブドウ果汁100%で作られているアルコール度数7%のリキュールです。香料や着色料は使われていません。
巨峰果汁の芳醇な香りと上品な甘みが口の中で広がり、食事にもよく合います。糖質・プリン体ゼロで体にも優しいです。濃厚な巨峰の旨味も感じられますよ。
島根産マスカットを使用したぶどうのリキュール「和りきゅーる 出雲シャインマスカット」はいかがでしょうか?シャインマスカットの芳醇な果汁感と爽やかな香り、甘さを楽しめるリキュールなので、おすすめですよ。
楯野川酒造の子宝リキュールです。山ぶどうを活用した1800ml。ポリフェノールが豊富に含まれていますし、強い酸味の新鮮な味わいが楽しめますよ。
深山ぶどうのぶどうリキュールで、ぶどうの味が濃くて贅沢な味わいのリキュールになります。おうちでカクテルなどを楽しむときに、芳醇な香りの高いお酒が楽しめていいと思います。
安眠効果のあるハーブティーです。穏やかな眠りのブレンドなので、ぐっすりと眠れると思います。ティーバッグなので、手軽にハーブティーが楽しめますよ。
名前の通り睡眠を強く意識した商品です。安眠に効果があるカモミールやオレンジ、ローズのほか、鎮静作用やリフレッシュ作用を持つハーブ等、眠気・安眠を促すハーブを豊富に使用していて、もちろんノンカフェインなのでおすすめです。
安眠のためにブレンドされたハーブティーです。カモミールやモリンガなど、リラックス出来る香りです。ノンカフェインで安心ですよ。
キリンの氷結ストロングの巨峰スパークリングはどうですか、巨峰の味と風味がしっかり感じれて美味しいですし、すっきりした後味で飲みごたえもあります、値段もお手頃なのでおススメです
精神鎮静効果や安眠作用が強いとされるハーブを各種配合してブレンドしてあるためゆったりとした時間を過ごすのにオススメです
クセがないので飲みやすく、野菜不足も補える人参ジュース。砂糖、食塩、甘味料、保存料など無添加で、素材の良さがストレートに味わえます。飲み切りタイプは一人暮らし、お弁当に添えて、お子さんのおやつなどにも便利ですし、捨てやすい紙パック入りです。家族にも安心して飲ませることができますし、βカロチンもたっぷりで身体、美容にもよいです。
みちのくの山野の天然山ぶどう果汁100%ジュースはいかがでしょうか。風味も良く濃厚なお味で美味しく召し上がれます。ポリフェノールも豊富ですので健康に良いです。
山ぶどうの自然味あふれる美味しさが味わえる、山ぶどう100%原液。希少で、普通のぶどうジュースより栄養価が高く、飲むだけで手軽に栄養補給も叶います。完熟の山ぶどうのみ使われているので、酸味が無く、ナチュラルな甘味が引き立ちます。水、炭酸、牛乳、豆乳、焼酎割りなど、好みで楽しめますし、身体、美容にもよいです。
鳥取の二十世紀梨を使って作られたリキュールです。ボトルも梨を模していておしゃれだと思います。
完熟山のきぶどうと山のきぶどうの詰め合わせセットです。2種類の味を飲み比べできますよ。岩手県産の山ぶどう果汁100%で、砂糖や防腐剤などの添加物は一切入っていません。鉄分やカルシウムやポリフェノールなどの栄養成分が豊富で、健康によいですよ。 甘さは控えめで、渋みと酸味が程よく、すっきりとした飲み口で、炭酸で割っても美味しいです。
大分県産の日田梨を活かした 梨リキュールです。香り豊かな500mlですし、梨園スパークリングも付いていますよ。
茨城県下妻市産の甘熟梨(幸水)を使用したリキュールです。爽やかな香りと梨特有の濃密な甘みを楽しめるのでおすすめです。
新高・豊水をつかったリキュールです。使用。梨の甘さとさわやかな味と風味があっておいしいです。ロックでも炭酸割りでも美味しくいただけるので、おすすめします。
鳥取県産の二十世紀梨果汁を贅沢に使ったジューシーな梨リキュールで、甘みと酸味のバランスが良く、さっぱりとした味わいが堪能できます。
フランス原産で、日本では明治後期から栽培が始まったとされ、新潟では信濃川流域で栽培が盛んな、ル・レクチェ(洋梨)の果汁と純米酒で造ったリキュールはいかがでしょうか。ロックやソーダ割りがお勧めとの事です。
梨本来の上品な甘みがを生かした味わいでおすすめのリキュールです。炭酸や水で割ったて美味しく堪能できて人気です。
東北地方の山奥で自生する天然の山ぶどうからとった果汁100%の山ぶどう原液です。鉄分などの栄養が豊富に含まれています。
本物の梨の果汁をたっぷり使用し自然な香りと甘さをうまく生かして作られているのがわかるリキュールでおいしいです
大分県日田産の「日田梨」を100%使って造ったスパークリング梨リキュールはいかがでしょうか?新高や豊水といったブランド梨を使った飲み口軽やかなスパークリング梨リキュールなので、お取り寄せにおすすめです!
山形・出羽桜酒造の和リキュール、とろけるやまがたシリーズのラ・フランスです。地元天童が生産量日本一を誇るラ・フランスの上品な甘さと芳醇な香りを生かし、1本に3Lサイズの果実を5.5個も使ってトロリと濃厚に仕上げた贅沢な梨リキュールです。吟醸酒を使うことで、甘すぎず後口すっきりと飲めますよ。
大分県日田産の日田梨を使用した梨リキュール「梨園」はいかがでしょうか。和風リキュールで、アルコール度数は12度です。冷やしてストレート・オンザロック・炭酸割り等で楽しめます。梨の風味がばっちりで、特に女性受けすることが間違いなしのリキュールです。
梨果汁50%なので、梨の風味豊かでまろやかな美味しさ。炭酸が入っていないのでチューハイとは違い飲みやすい。
かわいいボトルに入った20世紀梨のリキュール。梨の爽やかな香りと甘みが感じられ、そのままロックで、また冷やしても美味しく頂けます。
マスカット果汁をたっぷり使って作られていて、香りが高く爽やかな味わいで美味しいですよ。
秋×飲み物×予算5,000円以内の人気ランキング
ご当地・都道府県で絞り込む
特徴・機能/性能で絞り込む