お花見×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング
お花見×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ361件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お花見×予算5,000円以内×20代女性の人気おすすめランキング
満開の桜の下で楽しみたいヨックモックの季節限定スイーツ、ドゥーブル ショコラ オゥ サクラはいかが。満開の桜をデザインしたラウンド缶に、ほんのりと桜が香るピンクのラングドシャで桜風味のチョコレートをサンドしたクッキーが詰め合わされています。缶入りクッキーは持ち運びやすく、個包装なので手を汚さずに食べられ、余ったらお持たせにしてもいいのでおすすめです。
桜の花びらがひらひら舞うのがとても綺麗な桜リキュールです。ソーダやお湯など自分の好きな風味で割って楽しめますし見た目も春らしいです
桜の花をモチーフにした綺麗な桜色のモナカで手を汚さずに食べやすいですし万人受けするタイプのスイーツだと思います
奈良吉野山の八重桜の花を一輪入れたおしゃれなリキュールはいかがでしょうか。香水瓶のようなかわいい瓶入りで、女性受け間違いなしのお酒です。
こちらの期間限定で今しか入手できない神戸ぶっせはいかがでしょうか。ふわふわな軽い食感と桜の風味豊かで美味しくお花見の差し入れにぴったりだと思います。
コールマンの折りたたみチェアはいかがでしょうか。座面の高さやフィット感、クッション性がよく長時間座っていても疲れにくい座り心地なので、ゆったりお花見を楽しめます。力不要でスムーズに設営できるし、軽くて持ち運びしやすいのもおすすめです。
こちらの折りたためコンパクトなアウトドアチェアは収納袋も付いており、持ち運びにも便利。フェスやアウトドア・花見など様々なシーンで使用でき、カラーも選べるのがいいです
麻布かりんとの桜かりんとはいかが。桜葉パウダーを練り込み、ほんのりピンクに仕上げた桜の香りがふわっと広がる春季限定のかりんとう。細めでつまみやすく、外でも食べやすいお菓子です。上品な甘さと和風の味わいが、お花見の雰囲気にぴったり。桜デザインのパッケージも可愛く、差し入れに喜ばれる春スイーツです。
さかなのうまみがぎゅっと詰まった、ちくわあられはいかがでしょうか。ほどよい塩味感でおつまみにもおすすめです。
桜餅のような梅酒、桜ほの香 万上桜葉梅酒はいかがでしょう。群馬県産白加賀梅で仕込んだ梅酒に、伊豆産の大島桜の葉を漬け込んだ桜の香りの春の梅酒です。国産梅で作った梅ワインを隠し味に加えることで、奥行きのある味わいに仕上げています。名前の通り、ほのかな桜色と広がる香りが楽しめ、お花見にもぴったりですよ。
乾きものだったら手も汚れないし箸とかスプーンとかもいらないのでフレーバーナッツの詰め合わせはいかがでしょうか
兵庫県産山田錦を100%使用して作られているから、品質がよく、安心して飲むことができるので、オススメです。オシャレなパッケージデザインですし、純米大吟醸酒で良いですね。
色が桜色で美しく口に含むと桜の香りがして、桜モチーフのボトルがおしゃれで可愛いらしくて、お花見が盛り上がりますよ。
お花見にぴったりでおしゃれな、桜色のすり身を使ったかまぼこはいかがでしょうか。華やかで特別感がありおつまみに合いますね。
エビせんべいはいかがでしょうか。エビの風味がいいし、絶妙な塩加減がおつまみにぴったりです。エビを丸ごと使ったインパクトがあるのもおすすめです。
桜舞う春の限定和菓子!惣兵衛最中本舗のお花見だんごです。白い雪に力強く芽吹く緑とほころぶ花の紅色を表現したお花見に定番の三色だんご。普通は上新粉の団子生地ですが、和菓子屋さんの花見だんごは一味違います。桜あん・練り切りあん・抹茶あんを使った上品な上生菓子なんです。丁寧に型抜きした桜の花びらを2枚あしらっており、目でも楽しめる上品なお花見だんごですよ。
かわいさがギュッと詰まった「さくら色の梅酒」です。ボトルの形もおしゃれできらめく金箔入り。お花見などの華やかな席にぴったりです。ふんわりとした桜の香りと、飲みやすい梅酒で皆さんで楽しめると思います。ピンク色のクリアケースに入っているので、飲み終わっても雰囲気が楽しめます。
お花見に持っていく差し入れでしたら桜のスイーツがおすすめ!こちらは老舗和菓子店、つるや製菓の桜ゼリーと葛餅風ゼリーの大人気2種セットです。プルプルともっちりの2つの食感が楽しめるのも魅力で、選ぶワクワク感があってとっても喜ばれます!ほんのりお酒の香りがする、和菓子店ならでは本格的な味わいのゼリーの上には桜の塩漬けも。見た目でも味でも楽しめる商品なのでぜひ!
お花見のときのスイーツなら定番は団子だと思います。こちらなら団子ギフトなら種類豊富でそれぞれとても美味しいからオススメですよ。
チュロスはいかがでしょうか。細長いので、食べやすいし、チョコレートなどディップがあると楽しみながら食べらるので、おすすめです。
こちらの奈良県名物の柿の葉寿司は如何でしょうか?定番の鮭やサバ、金目鯛や穴子などの美味しい柿の葉で包んだ押し寿司です。意外に3日くらいは日持ちしますしとても美味しいです。
薄いピンク色をした日本酒が桜をイメージできる季節感が感じられる品です。パッケージも可愛いデザインをしています。
自然解凍により食べたいタイミングを合わせやすい、芽吹き屋さんの3つの餡の三色だんごをお選びいただくのも、色味が綺麗で特に辛子色のようなイエローが(人参ペーストのナチュラルな無着色なのも◎)素敵なので、周囲の方々から喜ばれると思います。
お花見用なら、さくら餅がおすすめです。こちらは串刺しタイプなので、手が汚れず食べやすいですよ。たっぷり10本あります。
春らしいパッケージが高級感もありますし、甘口なので、女性ウケも良くてボリュームのあるお酒に仕上がっています。
新潟県・白瀧酒造の代表銘柄らしい雪解け水のような透明感と軽やかな口当たりをベースに、お花見シーズンを彩る華やかな香りとフレッシュな旨みを引き出した季節限定酒で、桜が舞う春らしいピンク色のボトルデザインが食卓や宴の席を華やかに演出するとともに、飲みきりサイズの300mlで手軽に春の訪れを感じながら、和洋を問わず幅広いお料理と楽しむことができる点が大きな魅力です。
江戸時代創業の愛知の老舗「萬乗醸造」が醸す、日本酒に詳しくない方でも「美味しい!」と確実に驚く、ワイングラスで飲みたくなる華やかな日本酒です。南国フルーツのような香りと上品な酸味が特徴で、お花見の定番である焼き鳥やお惣菜とも相性抜群!ラベルのデザインもモダン且つスタイリッシュで特別感も演出できますし、日本酒の概念を変えるようなフルーティーな味わいは、春の温かな陽気で楽しむのにこれ以上ない一本です。
さとうきびの繊維で作ったランチボックスはいかがでしょうか。耐水・耐油加工をしてあるので、しみてきたら、へたったりしにくいので使いやすいです。深さがあり、いろいろな料理を入れやすいのもおすすめです。
可愛いデザインのこの商品はいかがでしょうか。使い捨ての商品なので手間がいらずちょこっとしたピクニックなどでも利用しやすいですよ。
こちらはどうでしょう。落ち着いて色合いで、コンパクトサイズで軽量設計なので急な雨でも安心して使うことができるのでお勧めです。また、生地とても柔らかいので長時間座っていてもお尻が痛くなりにくく椅子の角度も調整できるので夜の星を見る時もとても見やすいので気にいっています。
お花見×予算5,000円以内×20代女性の人気ランキング