家飲み×食器×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
家飲み×食器×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ356件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×食器×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
木村硝子店のベッロTLは、日本製の美しいガラスグラスです。薄くてスタッキングしやすく、収納も便利。冷水や冷茶、お茶、ハイボール、ソーダ、果実酒、ビール、ジュースなど多彩なドリンクにぴったり。美しいデザインと高品質な作りで、食卓を華やかに彩ります。おうち時間やおもてなしにおすすめの器です。
松徳硝子のうすはりタンブラーはいかがでしょうか。飲み口が非常に薄いので、ビールの味をダイレクトに味わえます。ビールの味わいやキレが感じられるし、ハイボールなどにも使えるのでおすすめです。
松徳硝子のうすはりグラスがおすすめです。芸術品と言えるほどに洗練された美しいフォルムで、ビールを美味しく飲めるグラスです。2個セットになっており、ご夫婦やカップルや友人同士などでグラスを傾けられますよ。
ビールなどたっぷり注げる460ml容量が嬉しい松徳硝子のうすはりタンブラーがおすすめ。繊細な口当たりを楽しめ、滑らかな泡立ちに香り立ち良くビールなどのドリンクがいただける人気商品ですよ。
今までに手に取ったことのないような極限に薄く、均等で強度のあるビールグラスで、手作り品になります。サイズは口径67xH170、容量355mlになります。
生涯補償付きなので、壊れるのが心配な方でも使えるうすはりビールグラスはいかがでしょう?350MLが入ります
全体が薄造りのうすはりのビールグラスは壊れやすくて怖い(笑)ので、東洋佐々木ガラスの薄氷シリーズのビヤーグラスはいかがでしょう。薄肉設計で飲み口も薄くて口当たりがよく、軽くて扱いやすいんですが、全体にイオン強化加工を施した強化ガラス製のため、割れにくく食洗機も使える丈夫さが普段使いにぴったりです。
イッタラのレンピはいかがでしょうか。適度な厚みがあり、脚が短めで安定感があるので、使い勝手がいいです。ワインはもちろん、アイスコーヒーなどでもおしゃれになるので、おすすめです。
選べるグラスの形が楽しめるものになっていてオススメかと思います。晩酌にもぴったり高級感あるアイテムになっています。
北欧フィンランドの名門「イッタラ」が作っている「ウルティマツーレ」のワイングラスなどいかがでしょう。流氷をイメージしたデザインで、テーブルの上で光を反射してとても美しい器です。
梅酒には、こちらの琉球グラスも美味しく飲めますよ。我が家にも琉球グラスや陶器製グラスなど梅酒用グラスがありますがおしゃれで美味しく感じます。
- 回答された質問
- 梅酒を飲むのにぴったりのおしゃれなグラスのおすすめは?
太くて短いステムと丸みのあるフォルムがおしゃれでかわいいグラスはいかがでしょうか。ステムがあると高級感があるし、安定感があって使いやすいのもおすすめです。
- 回答された質問
- 梅酒を飲むのにぴったりのおしゃれなグラスのおすすめは?
こちらのおしゃれなデザインの梅酒グラスはいかがでしょうか。梅酒専用ではなく、焼酎や日本酒にも対応しているところがおもしろいですね。ユニークな形がよいですね。
- 回答された質問
- 梅酒を飲むのにぴったりのおしゃれなグラスのおすすめは?
脚付きのゴブレットで梅酒をたしなむのも、ちょっとした非日常感があって家飲みにおすすめ。木村硝子店のろーたす 10ozゴブレットです。ストンとしたミニマムな形で、ステムが短いので脚付きでも安定感があり、気軽に日常使いしやすいです。340mlの程よいサイズ感で、梅酒をロックでもソーダ割りでも楽しめますよ。
- 回答された質問
- 梅酒を飲むのにぴったりのおしゃれなグラスのおすすめは?
こちらのロックグラスは美しいグラデーションでインテリアにも。カクテルや梅酒を飲むのにも使いやすく、ハンドメイドの温かみも感じられるのがいいです。
- 回答された質問
- 梅酒を飲むのにぴったりのおしゃれなグラスのおすすめは?
松徳ガラス監修のビールグラスです。うすはり仕様な一品。注ぎやすく、泡切れが良いので、おいしく召し上がれます。グラスも冷やすと冷たさが増し、一段とおいしくいただけるのでおすすめです。
こちらのブーツグラスビールジョッキはいかがでしょうか?高品質の透明なガラスで作られた、ブーツの形をした個性的なデザインが特徴のビールジョッキです。ビールを入れても、インテリアとして置いていても視覚的に楽しむことができます。思わず笑みがこぼれ乾杯も楽しくできそうな、インパクトのあるビールが楽しめる商品でお勧めです。
ダブルウォールグラスのビールジョッキです。ちょうどビール瓶を逆さにしたようなデザインになっており、ユニークですよ。ちょっとおしゃれでSNS映えします。結露しないのがよいですね。
面白さにやや欠けますが上部が膨らんだグラスはビールがおいしく飲めるグラスです、名入れでプレゼントしたら喜ばれると思います
こちらの少し猥褻なワイングラスはいかが。ネタにもなり面白いデザインは男受けもしそう。いつものビールが一味違った味になり、ユーモアもあるのがいいですね。
だまし絵みたいな不思議な感覚に襲われる、こちらのビアグラスはいかがでしょう。本物のゴルフボールが埋め込まれたグラスです。どうなってるの?と思わず二度見しちゃいますね。
ダブルウォールグラスなのでビールなどがぬるくなりにくいのが嬉しいです。とてもキュートなデザインでインパクトがあります。
真空断熱の二重構造でビールがぬるくなりにくく、飲み始めから飲み終わりまでおいしく飲めるビールジョッキはいかがでしょうか。
こちらの、サーモスの真空断熱ステンレスタンブラーがお薦めです。これだけでも保冷、保温効果が高いですがスライド式の蓋が付いていますので氷も長持ちしますよ。
のんだ後は脂肪燃焼!! ビアジョッキの裏側には、ジョギング15分やウォーキング50分など、カロリー消費量の目安がプリントされています。飲み過ぎ防止になるかな。
ステンレスミラー仕上げのシンプルな真空断熱タンブラーです。サーモスのロゴもさりげないので、どんなシーンでも使いやすいと思います。350ml缶が1回で注げる容量400mlです。
家飲み×食器×予算10,000円以内の人気ランキング