飲み物×予算15,000円以内×限定の人気おすすめランキング
飲み物×予算15,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ180件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
飲み物×予算15,000円以内×限定の人気おすすめランキング
鹿児島県南大隅町の本土最南端の醸造所で、女性ブルワーが手掛けるフルーティなクラフトビール、SUNSUNALEはいかがでしょう。南大隅町特産のたんかんや辺塚だいだい、季節のみかんなど、地元のフレッシュフルーツと国産はちみつを使ったフルーツビールが楽しめます。
鹿児島の奄美大島のクラフトビールの詰め合わせです。ふるさと納税の返礼で頂けます。色んなお料理によく合いますよ。
福生市にある石川酒造の多満自慢 東京の森はいかがでしょう。熟成酒に多摩地区で伐採された杉の木のチップを漬け込んだ、東京の森の香りが感じられる東京産のリキュールです。枡酒を飲んでいるような芳醇な杉の香りが楽しめる甘くないリキュールなので、お酒好きの方に喜ばれると思います。
東京には小笠原もあります!小笠原の地酒としても有名な小笠原ラムに、小笠原の特産品であるパッションフルーツの果汁を加えたトロピカルな香りと味わいのリキュールです。パッションフルーツの爽やかな甘みで飲みやすく仕上がっており、お酒があまり得意でない方にもおすすめのリキュール。東京土産の中でもレア感があると思うので、おすすめです。
こちらの電気ブランはいかが。美しい琥珀色にまろやかな甘みで、そのまま冷やしてもオンザロックでも美味しくいただきます。特別感もあり、様々な飲み方が楽しめるのも良いです。
北海道ビールサッポロクラシックはいかがでしょう?クリーミーな泡とスッキリした喉越しでとても美味しいビールです。
八王子の蒸留所で作られたクラフトジンはいかがでしょうか。和柑橘のレモンと甘夏のピールに、香り豊かなカモミールなどを加えたジンで、フローラルな風味を堪能できます。複雑でありながら絶妙にマッチした味があっておいしいので、おすすめです。
東京土産にふさわしい人気抜群の柚子リキュールギフトがおすすめ。良質な東京産柚子と日本酒が醸し出すエレガントなハーモニーを口当たり良く楽しめます。氷砂糖を用いたやさしい甘味でロックからソーダ割まで風味良くいただけますよ。
東京のリキュールで、梅酒はいかがでしょうか。口あたりがよく、飲みやすい梅酒です。ストレート、オンザロック、ソーダ割り、お湯割りが楽しめます。
青梅の方にある酒蔵が作っている リキュールというか 梅酒ですね。ストレートでもオンザロックでも美味しいそうです
オシャレでかわいらしいパッケージデザインで、良いですね。東京でとれた南高梅を日本酒で浸けていて、美味しいのでオススメです。
玉川屋の東京梅酒はいかが。東京産の白加賀梅の青梅・日本酒の原酒・氷砂糖のみで漬け込んだ本格梅酒です。ANAの『翼の王国』「東京もん」にも掲載され、三越や高島屋などでも東京土産として人気の逸品。氷砂糖の量を控えめに作っているので梅のさわやかな風味と果実感が楽しめ、清酒ベースですからとても飲みやすいですよ。
こちらの東京クラフトリキュールはいかが。東京都板橋区内で製造されており、深い森をイメージした甘い香りと風味が楽しめます。すっきりした味わいで口当たりもよく、女性でも飲みやすいです。
くじゅう連山の天然伏流水で仕込んだ大分の地ビール、くじゅう高原ビールはいかがでしょう。製造特許を取得している無濾過製法で、麦の旨味がしっかり感じられるまろやかで飲みやすいビールに仕上がっています。こちらは4種類の飲み比べが楽しめるセットです。
くじゅう連山の天然伏流水を使った地ビールがおすすめです。大分県の久住高原の醸造工場で作られているクラフトビールで、本場ドイツ産の麦を使っています。無濾過酵母入りビール、飲みやすい白ビール、香りを楽しむエールビール、豊かなコクを味わう黒ビールの4種類の味が楽しめます。
大分の地ビールなら、久住高原ビールはいかが。こちらのBeer Oh! 超生は非加熱・無濾過の生ビール。ヴァイツェンスタイルで、くじゅう連山の天然伏流水を使用した軟水特有のさわやかな味わいが存分に楽しめます。
こちらの大分生まれのクラフトビールはいかが。美しい金色で、ホップの香りと苦味のバランスが絶妙。パンチの効いたホップの苦味も楽しめますよ。
こちらは大分のふるさと納税にもなっているクラフトビールです。大分限定のカボスビールで、大分の特産品を使った特別感のあるビールです。
大分の地ビールとしてはあまり名が知れていませんが私はこちらの久住高原ビールがドイツビールを思わせる濃厚さで好きです
大分生まれの香りを楽しむクラフトビール、Monkey Mountainの6種飲み比べセットです。アメリカ・ノースウエストで醸造歴20年の経験を持つアメリカ人が大分市府内町にオープンした小さな醸造所で造っています。6種それぞれの個性と香りが楽しめるおすすめのセットです。
岐阜県高山市のふるさと納税の返礼品で受け取れる、地元の完熟トマトを使用したトマトジュースはいかがでしょうか。食塩無添加ですので体に優しいです。高糖度ですので甘くて美味しく召し上がれます。
こちらのふるさと納税返礼品、数量限定 江刺トマトジュースはいかがでしょうか?加工用のトマトではなく、濃厚な味わいの江刺産の生食用トマトを100%使用した贅沢なトマトジュースです。トマト本来のフレッシュな味を楽しめ、無塩・無添加で健康に優しく、さらさらとした飲み心地のストレート果汁100%のトマトジュースでお勧めです。
ふるさと納税の返礼で頂ける人参ジュースです。九州産のくれない人参100%で、とっても濃くて甘くておいしいですよ。
栃木県那須塩原市のふるさと納税返礼品で送ってくれる人気メーカー、カゴメのトマトジュースプレミアム160グラム缶、30本入りはいかがですか。特別感がある数量限定の返礼品です。無添加で体に優しく安心しいので、おススメです。
紙パックに入っているので捨てる時にも便利です 飲み終わった後のことを深く考える必要がないので とても助かります。野菜ジュースも飲みやすくて高齢者の方にも人気です。
大分・湯布院の素材や湧き水で仕込んだ、地元愛あふれるクラフトビールです。主に3種類あって、「ヴァイツェン淡色」はバナナのようなフルーティーな香りとやわらかな口当たり、「ヴァイツェン濃色」は小麦のコクとほんのりロースト感、エールタイプの「ゆふの香り」は赤みがかった見た目とワインのようなまろやかさが特徴。どれも酵母入りの“生きたビール”で、湯布院の空気を感じられる味わいですよ。
喉越しの良さやフルーティーさが魅力的なゆふいんビールはいかがでしょうか。爽やかさやコクや余韻の深さなどいずれも満足感が高くてご友人にも喜ばれると思います。
大分県は名産のカボスを使った、カボスクラフトビールがあります。カボスの地ビールとハイボールの贅沢なセットが、ふるさと納税の返礼品でもらえますよ。
茨城県筑西市のふるさと納税返礼品の筑波山麓産野菜ジュース詰合せはいかがでしょう。筑波山麓の肥沃な土壌で育てられたフルーツトマトを1本に4個もギュッと詰め込んだ「あじわうおいしさフルーツトマト」と、高糖度でフルーツのように甘い人参に茨城県産の柚子を加えたすっきりした味わいの「あじわうおいしさにんじん」の2種類の詰合せです。
非加熱・無濾過の出来立て白ビール!くじゅう連山の天然伏流水仕込みの大分地ビール、Beer Oh!超生です。軟水仕込みのビールは、やわらかでさわやかな味わいが特徴ですが、その特徴を一番生かしているのが白ビール。非加熱の生ビールだから、よりフルーティーな美味しさが楽しめます。
飲み物×予算15,000円以内×限定の人気ランキング