ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/19

函館布目水産の手造り黄金松前漬けです。本数の子たっぷりで、ちょっと贅沢な味わい。保存料・着色料は一切使っていません。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/26

かずのこがひときわ存在感がある黄金松前漬けです。400グラムのボリューム感のある商品です。

ももももももんが(40代・女性)
2021/03/03

私も松前漬けが好きなのですが、やはり数の子がごろごろ入ったものがベストではないかと思っています。こちらの黄金松前漬は数の子メインなので食べ応えがあります。数の子に重きを置かない方にはやや不向きかもしれませんが、400グラム前後と容量も多めで、コスパはよいと思います。

【函館布目】黄金松前 400g前後黄金松前漬け 松前漬け まつまえづけ かずのこ 数の子 手造り ギフト お取り寄せグルメ 北海道 珍味 ギフト おつまみ ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了