ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/24

山万味噌の三代目豊幸責任醸造 杉樽仕込み 信州味噌です。信州味噌って、すっきりと飲みやすく飽きの来ない味わいで、毎日のお味噌汁にぴったりだと思います。こちらの杉樽仕込みは、安曇野産大豆・信州産コシヒカリ・五島灘の塩を使用し、100年以上使っている杉樽で手間暇かけて仕込んでいます。蔵や樽に住み着いた「蔵付酵母」の働きで、まろやかでコクのある味わいに仕上がるのも歴史のある醸造蔵ならではですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/10

この信州味噌は、100年の杉樽木桶づくりの信州みそで味わい深く味噌のコクも楽しめます。天然醸造のコクと旨みでお味噌汁にもいいですね

ももももももんが(40代・女性)
2021/12/19

山万味噌の信州味噌(赤・中辛)はいかがでしょうか。容量は750gです。原料には信州産大豆、コシヒカリ、長崎五島灘の塩を使用しており、100年間使用した杉樽で時間をかけて熟成した昔ながらの本格味噌です。杉の香りがほのかに香るそうなので、自分も一度試してみようと思っています。

山万味噌 三代目豊幸責任醸造 杉樽仕込み 信州味噌 赤 中辛 米みそ 700g 母の日 ギフト プレゼント 内祝

急上昇ランキング

もうすぐ終了