ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

kaede(30代・女性)
2022/01/01

石川県産のもち米を使用し長期熟成させた伝統製法の本みりんです。自然の甘さとコクがありまろやかでそのまま飲んでも美味しいです。料理に使うことで素材の味を引き立たせ美味しく仕上がりますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/31

金沢の老舗酒蔵・福光屋の三年熟成純米本みりん・福みりんです。地元石川県産のもち米・兵庫県産の酒造好適米フクノハナの米麹を自家製の本格米焼酎で仕込んだワンランク上の贅沢な本みりん。三年の年月をかけてじっくり熟成させているから、香りと風味が豊かでまろやかな旨味に奥行きがあり、飲んでも美味しい本みりんです。2018年の調味料選手権で最優秀賞を受賞しています。

【福光屋 三年熟成 純米本味醂 福みりん】720mL 化粧箱入 本みりん 熟成 石川県産もち米 自家製焼酎

急上昇ランキング

もうすぐ終了