ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/06/24

オクラのスライスの冷凍オクラで、500gの大容量となるのでストックとして使いやすいです。軽く湯通しされているので、調理なども簡単で温めたり、解凍するだけで楽しめ手軽です。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/01/11

冷凍オクラはカット前のものですと上手に薄切りができないため料理の幅が狭まることも多いです。私はすでにカットされたこちらをこおったまま使用するようにしています

nanacoco(40代・女性)
2022/01/03

冷凍オクラ、カット済みなのでそのまますぐに解凍できそう。お蕎麦のつゆに入れるのもいいです

ここあ(50代・女性)
2022/01/03

食べやすい大きさにカットした冷凍のおくらで、収穫後に湯通ししているので新鮮なのもいいと思います。

こさめちゃん(50代・女性)
2022/01/03

冷凍オクラのスライスです。カットしてありますので思い立ったら直ぐにオクラを使えますので便利ですよ。

冷凍 オクラスライス おくら 500g

急上昇ランキング

もうすぐ終了