ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/03/02

国産の上質なヒノキを原料とし、ほどよい柔らかさで包丁のあたりも良く、すべすべした木肌で水切れもいいです。無添加、無塗装なのでベビーフード作りにも利用できますよ

ころころあい(40代・女性)
2022/02/24

檜の香りが心地良いし、プラスチックのものと比べると刃当たりが全然違ってびっくりするくらいいいので、おすすめです。カットしてる時の音もいいし、一枚板で重厚感があるし、きちんとお手入れすればかなり長く使えます。

あやなみ(20代・女性)
2022/02/23

1枚板でひのきで高級感あります。削り直しのサービスもあって長年使えそうだと思います。

ともぞう(40代・女性)
2022/02/23

国内産のひのきの一枚板で出来たまな板は、無添加、無塗装で安心して使えるのがいいですね!無料の削り直しサービスがあってずっと使えそうです。

nanacoco(40代・女性)
2022/02/23

ヒノキのまな板、汚れてきたら削り直しができるのでまさに一生物としていいと思います。

【20%オフクーポン対象】本格 ひのき 一枚板 まな板 「美(び)」(大)3cm×24cm×46cm★削り直しサービス有/サイズ調整可能★

急上昇ランキング

もうすぐ終了