ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2022/07/19

香ばしいパリパリの皮が楽しめる本場の北京ダックです。包んで食べるカオヤービンもセットになっいてお得です。

ああい(40代・男性)
2022/07/19

こちらの北京ダックは、薄餅付きなので手軽にたべれてうれしいですね。しっかり皮がパリパリしていて、脂が充分に乗って旨味があるので、満足感があり美味しく楽しめますよ。肉も柔らかく旨味溢れる味わいなので、皮だけでなく肉厚にカットして食べたほうがより一層美味しくなりますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/07/19

北京ダックとカオヤービン(北京ダック用薄餅)のセットです。中国と台湾から直輸入されており、本場の味が家庭で手軽に食べられます。チョイ贅沢なディナーを演出できますよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/07/14

ロースト北京ダックで一羽がまるまる使われていて、中華料理屋さんで出てくるような迫力のある見た目になっています。見た目だけじゃなく味わいも豊かで贅沢でおいしい濃厚さが楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2022/07/06

北京ダックたべるなら、巻いて食べる皮みたいのもセットではないとね。台湾で作ってるみたいなんでおいしいかも

ちょプラ(40代・女性)
2022/07/06

北京ダックに北京ダック用の薄餅のセットです。パリッとしたジューシーな皮がおいしいですよ。

ロースト北京ダックM 1羽&北京ダック用薄餅 カオヤービン 50枚入 冷凍食品

急上昇ランキング

もうすぐ終了