ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/11/25

ホワイトマッシュルームならコチラの商品はどうですか、山形県産のホワイトマッシュルームで食感も良く味も美味しいです、見た目も綺麗ですし値段も安いのでおススメです

akemi(60代・女性)
2022/11/19

パスタやサラダ等いろいろな料理に加えやすく、白さがアクセントになって風味良く味わえます。

ぽこちゃん
2022/11/18

癖もなくて低カロリーな舟形ホワイトマッシュルーム 上品な味で新鮮なものです サラダにいれたり 焼いても美味しく食べれますよ

猫大好き
2022/11/15

山形県産のホワイトマッシュルームで自然の風味がそのままなのでとても美味しそうです。色んな料理に役立ちそうでいいなと思いました。ホワイトマッシュルームなので色も綺麗だなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/11/12

山形県産の質の良いマッシュルームで粒ぞろいなので調理しやすいですし見た目にも美しいです。香りも良く美味しいです

ここあ(50代・女性)
2022/11/12

山形県産の舟形のマッシュルームで、淡泊な味わいなのでお好みでアレンジもしやすいです。

舟形マッシュルーム 1パック ホワイト 山形県産 きのこ キノコ

急上昇ランキング

もうすぐ終了