ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/30

透明で中身が一眼でわかりキャップつきで密封性も高く500ミリと持ち運びしやすい容量なのもいいですね

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/26

中身が見えておしゃれな透明タイプのドリンクパックです。キャップ付きで使い勝手が良いですよ。気軽に使い切れる10枚セットです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/15

500ml入る飲料パウチバッグです。こちらは10枚入りのセットです。日本の食品衛生法の基準を満たしているので、飲食店でも使えるくらい安全です。

ネコネコ(40代・男性)
2021/06/15

500mlのパックが10枚入っているので、お試しに使ってみるなら丁度よい枚数だと思いますのでオススメします。カフェ感覚を味わう事が出来ると思います。

ももももももんが(40代・女性)
2021/06/15

中身が一目で分かる透明タイプのドリンクパックです。サイズは約500mlなので、馴染みのあるペットボトル飲料1本分ほどですね。幅広い種類の飲料で使えますし、キャップ付きなので密封性が高く、開閉できるところも便利です。そっけないくらいシンプルですが、自分でデコれば見映えのするデザインにもできますよ。

ドリンクパック スパウトタイプ 13-19(約500ml) 10枚

急上昇ランキング

もうすぐ終了