ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/08/10

柑橘の爽やかな香りがとても嬉しいクッキーのセットです。さっぱりした味わいを楽しめるので夏の季節のお土産に良いです。

akemi(60代・女性)
2023/06/26

高知の小夏という柑橘フルーツをクリームにサブレでサンドしたスイーツです。風味の良さに甘酸っぱさがマッチしていて、パッケージもオシャレです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/19

高知県の柑橘の小夏を使ったクリームサンドクッキーです。とっても濃厚ながらさっぱり頂けますよ。個包装で便利です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/19

高知県の柑橘、小夏を使ったクリームが挟まったサンドクッキーです。ちょっと贅沢でおすすめですよ。個包装で配りやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/17

高知県のおいしい柑橘、小夏をたっぷり使ったサンドクッキーです。個包装で皆さんに配りやすいですよ。とってもおいしいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/17

美しい絵画のようなデザインのこちらの日向夏のクッキーサンドはいかが。甘酸っぱく爽やかな風味が口中に広がり、香りも楽しめます。清涼感のある味わいがこれからの季節にもいいですね

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/06/03

オレンジの爽やかな酸味がとても良いクッキーサンドです。個包装で気軽に食べられるのでギフトにぴったりです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/01

高知県の小夏を使ったクッキーサンドです。甘酸っぱくてさっぱり頂けますよ。個包装なので皆さんに配りやすいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/01

高知県産の小夏を使ったクッキーサンドです。常温で、日持ちもしておすすめですよ。個包装で食べやすいです。

黒潮香る 南風小夏サンド5コ入(3106)【クール 冷蔵便】【高知 ギフト お取り寄せ お土産 小夏 ニューサマーオレンジ 日向夏 柑橘 オレンジ クッキー サンド お手頃 お菓子 プレゼント お歳暮 お年賀 お中元 内祝 出産内祝 お礼 お祝 ご挨拶 イベント 景品】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了