ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ももたん(60代・女性)
2023/07/06

脂がのってコラーゲンたっぷり、しっとり美味しい鹿児島産かんぱちカマ です。 4個入×2袋でお得で大容量なので、塩焼きや煮付け楽しめますね。

ひひん(60代・男性)
2023/07/05

鹿児島県産のカンパチのカマで、脂が乗っていて臭みがなく上品な味わいで塩焼きや照り焼き、煮付けなど色々な料理に使えて美味しくいただけますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/01

こちらの鹿児島産のカンパチのカマはいかが。塩焼きや照り焼き・煮付けなど万能に使用でき、鮮度も良く、脂のりがよく癖がないので食べやすいです。冷凍で保存が効くのもいいですね。

たけ花子(50代・女性)
2023/06/24

鹿児島産のかんぱちカマです。塩焼きにも煮つけにしても味が染み込んで、おつまみにしたくなる美味しさと思います。二袋入りで、冷凍庫に入れる際も嵩張らず困らないですね。

丸山海産 鹿児島産かんぱちカマ (加熱用) 4個入×2袋 鹿児島県 ご当地グルメ お取り寄せグルメ かんぱち カマ 塩焼き 照り焼き

急上昇ランキング

もうすぐ終了