ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/06

日東富士製粉のうどん粉・きぬあかりです。愛知県推奨小麦粉で、手打ちうどんやきしめんなどの製麺の他、製菓用にも使えます。「白いきぬ」とある通り、透明感のあるきれいな白で、なめらかなのどごしの美味しいうどんが作れますよ。

ポルカドット(50代・女性)
2023/07/04

古くから小麦を栽培してきた愛知県で最近開発された「きぬあかり」。名前に「絹」が入っていることからわかるように、滑らかさを追及した小麦です。すでに愛知県ではうどんやきしめんの原料として広く使われています。業務用の大きな袋もありますが、お正月にご家庭でうどんを打つときにお使いになるのなら、こちらの1キロ入りで十分ですね。

うどん粉 きぬあかり 白いきぬ 1kg / 日東富士製粉 愛知県産 薄力粉 小麦粉 うどん きしめん 製麺 どら焼き たこ焼き 焼き菓子 お菓子 製菓 国産 1キロ 国産小麦粉

急上昇ランキング

もうすぐ終了