ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/03

マルシン食品のテンペです。国産大豆を100%使用しており、くせのない味わいはどんなお料理にも相性が良く、普段の食事に取り入れやすい食材です。レトルトパウチなので常温で保存がきき、買い置き用にいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/02

こちらの安心の国内産大豆を使用したテンペはいかが。クセがなく、どんな料理にも使用できるので、そのままサラダなどのトッピングにも。イソフラボンや食物繊維・ギャバも豊富に含んでいるのがいいですね。

だんごっ鼻
2023/08/12

マルシン食品の国産大豆100%のテンペです。GABAやイソフラボン、食物繊維を多く含んだ自然食品です。このテンペ自体には味がないのでお料理に入れて味つけして食べるのがお薦めです。

マルシン食品テンペ(レトルト) 100g 10個

急上昇ランキング

もうすぐ終了