ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全15件)

八百万(50代・男性)
2023/05/22

手作り牧草ヨーグルトは、群馬県嬬恋村の松本牧場で有機牧草を食べて育った牛乳でできたこだわりのプレーンヨーグルトです。濃厚でおいしいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/14

生乳100%を使った高級ヨーグルトです。405g×3個セット。濃厚な味わいのプレーンヨーグルトが楽しめますよ。

みかんいろ(50代・女性)
2022/05/02

有機牛乳で作ったヨーグルトはいかがでしょうか。生乳のみが原料なので濃厚なヨーグルトの味をそのままカレーに活かせると思います。

ころころあい(40代・女性)
2022/02/25

なめらかでトロトロ感があって、しっかりとした酸味のあるヨーグルトも風味がとてもおいしいので、おすすめです。クセがないので、とても食べやすいです。

nanacoco(40代・女性)
2022/02/24

スーパーとかだったら、この値段では買わないかも。牧場の生乳100%でつくってるからおいしいヨーグルトかな

八百万(50代・男性)
2022/02/24

群馬県嬬恋村の松本牧場で有機の牧草を食べて育った牛の生乳100%で濃厚でおいしくて体にもいいので一石二鳥ですね。

八百万(50代・男性)
2022/02/17

嬬恋村の牧場で有機栽培の牧草で育った牛のお乳で作ったヨーグルトですので体にもよくて濃厚でおいしいです。毎日続けるのが楽しくなりそうです。

八百万(50代・男性)
2022/01/29

群馬県嬬恋村の松本牧場の有機栽培で育てた牧草を食べている牛のお乳で作った体に優しい、濃厚でおいしいプレーンヨーグルトです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/13

群馬県の牧場が作った、オーガニックの無糖ヨーグルトです。1個405g入りです。生乳100%を使った、とろっとした酸味のある味です。フルーツに合うと思いますよ。

aualone(70代・男性)
2021/06/08

手作りの高級ヨーグルトです。生乳で作られているので、風味豊かな味わいを堪能できます。プレーンヨーグルトですので、自分の好みのものを入れて味わうこともでき、暑い夏にピッタリの一品です。

ころころあい(40代・女性)
2021/06/08

生乳100%で、なめらかなヨーグルトです。優しい酸味とほのかな甘さがとても美味しいです。

八百万(50代・男性)
2021/06/07

群馬県嬬恋村の松本牧場の有機牧草で育った牛乳で作ったこだわりのヨーグルトが濃厚で美味しそうです。近所のスーパーでは売ってないので期待できそうです。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/07

高級ヨーグルトですが、比較的購入しやすいお値段の手作り牧草ヨーグルトです。濃厚で毎日食べたくなる美味しさです。おすすめです。

ブラウン(40代・女性)
2021/01/22

有機の牛乳で作られた濃厚なヨーグルトなので、普通の物とはちょっと違う美味しさを感じられると思います。

きむchan(40代・女性)
2021/01/22

こちらのヨーグルトは素材が有機牛乳から出来ているので身体にも良くお勧めです♪素材本来の味をしっかり活かした自然な旨味のあるお勧めヨーグルトです!

【手作り牧草ヨーグルト 405g×3個セット】 父の日 御中元 お中元 高級 ヨーグルト プレーンヨーグルト 手作りヨーグルト プレーン 濃厚 無糖 お取り寄せ 生乳100% お取り寄せグルメ 美味しい おいしい 食品 食べ物 ギフト 朝食 朝ごはん

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了