ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/01/15

海のない甲斐の国で、昔から、海鮮を楽しむために発達してきたのが、煮貝です。伝統の技術でふっくらおいしく炊けていておいしいですよ。貝丸ごとの形でパックに入ったものもあるのですが、手土産の手軽さには、蓋を開けるだけで食べられるこちらの瓶詰がよいかと思いました。小粒ながら天然もののアワビがたっぷりです。煮汁も捨てずに炊き込みご飯にすると美味ですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/06

こちらの鮑の煮貝はいかが。小粒で一口サイズで食べやすく、煮汁は炊き込みご飯や煮物にも使用できます。天然鮑の上品な味わいが堪能できますよ

あわび煮貝 瓶 1本 鮑 アワビ 信玄食品 肴 珍味 お試し おためし 自宅用 ご褒美 山梨県特産品

急上昇ランキング

もうすぐ終了