ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2021/07/30

赤インゲン豆、青えんどう豆と色味も良くて華やかなサラダになりますね。タンパク質が一気にしっかりと摂取できて、食物繊維も多いのでお腹の調子も整えられます。一つ130円とコスパも良いと思います。

ポルカドット(50代・女性)
2021/07/23

個人的に豆をよく食べます。水煮よりも蒸し豆の方が美味しいです。もっと美味しいのは、乾燥した豆を買ってきて自分で茹でて冷凍しておくことですが、常備しておくのはなかなか難しいので、こちらのようなパックの蒸し豆をよく買います。こちらは豆乳メーカーのマルサンの製品で、お豆の味が十分に引き出されていると思います。

マルサン ふっくら蒸しミックス豆 80g ×10個

急上昇ランキング

もうすぐ終了