ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

nanacoco(40代・女性)
2024/02/08

以前はキャラメル包みになっている無添加ブイヨン使ってたけど、顆粒なら好きな分だけ使えるのでよかったです

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/16

マコーミックのコンソメ・顆粒タイプです。化学調味料無添加の自然な味わいで、さっと溶けるから使いやすいです。片手で開けて振り出せるボトルがとても便利ですよ。

ひひん(60代・男性)
2023/10/16

化学調味料無添加で作られたコンソメで、顆粒で使いやすくコクがあって旨味が凝縮されていてスッキリとした深い味わいで、スープの他にも炒め物や煮物、パスタなどの色々な料理に使えて美味しくいただけますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/17

こちらの化学調味料無添加のコンソメ顆粒はいかが。コクと旨味が凝縮されすっきりした味わいで、深みのある味わいの料理が完成。スープ類や煮込み料理、炒め物など万能に使用できるのが良いです。

だんごっ鼻
2023/04/10

こちらの、安心安全な無添加のコンソメは如何でしょうか?顆粒タイプで、コンソメスープからチャーハンなど使いやすいですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/31

コクとうまみが凝縮されたすっきりとした深い味わいの顆粒コンソメです。無添加で安心安全なので選びました。

マコーミック 化学調味料無添加 コンソメ 顆粒(90g)【イチオシ】【spts1】【マコーミック】

急上昇ランキング

もうすぐ終了