ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

たけ花子(50代・女性)
2023/06/28

甘酒テイストが特に珍しい宝塚ラサンテ・アイスバーです。種類豊富で、黒いアイスもあるのも見逃せませんね。フルーツ味はいずれも濃厚で果汁感があり美味しく食べられますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/29

宝塚ラサンテのアイスバーです。フルーツや甘酒を活かしたキャンデーがそろっているので、アウトドアのデザート用にぴったりですよ。

ももももももんが(40代・女性)
2022/04/27

宝塚ラサンテのアイスバーはいかがでしょう。ポップでカラフルなアイスバーは見ているだけで元気になれそうで、バーベキューのように皆の集まるところで楽しく食べれそうです。フルーツ系以外にナッツやちょっと珍しい甘酒味などもあり、全体的に南国をイメージしたようなアイスが多いです。全7種類のフレーバーは珍しいものが多くて盛り上がれると思います。こちらはばら売りになるので、人数分の注文が必要になります。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/04

宝塚ラサンテのアイスバーです。全部で7種類のカラフルなラインナップで、フルーツをちりばめたポップな見た目も可愛らしいです。豆乳+ナッツのフレーバーや、めずらしい甘酒テイストのフレーバーがおすすめです。特に、甘酒バンブーブラックは、竹炭を配合した黒に黄色のパインが映えるインパクトあるビジュアルで、見た目に反した甘酸っぱいパイン味で面白いですよ。

【メーカー直送】【クール冷凍便】宝塚ラサンテ アイスバー 100g popsiclesアイスキャンディ アイスクリーム デザート ナッツ 甘酒 マンゴーオレンジ はちみつレモンフルーツ フルーツレモンティー 甘酒エナジーイエロー 甘酒バンブーブラック 甘酒ラブパープル ∀

急上昇ランキング

もうすぐ終了