ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2023/11/02

スイーツ以外で、私でしたら熊本県産の馬刺しが良いと思いました。上質な赤身で、低糖質、低カロリー、高タンパクで、とても美味しいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/29

熊本県のおつまみなら、馬刺しがおすすめです。こちらはお試しサイズなのでお得に買えますよ。赤身でさっぱり、ヘルシーです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/22

こちらの熊本産の鮮度抜群の馬刺し。赤身でヘルシーであっさりしながらも噛むほどに旨みが堪能できます。低カロリー・高タンパクで焼酎との相性も良く、おつまみにも最適です。

nanacoco(40代・女性)
2022/09/03

馬刺しはヘルシーなのでお酒のおつまみにはいいと思いますよ。国産の本場熊本から直送です

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/09

新鮮で臭みもなくプリプリで柔らかくじんわり感じる旨味は卵黄との相性も抜群で美味しい。

馬刺し 国産 熊本 お試し 赤身 肉 ギフト 馬肉 馬刺 利他フーズ 上赤身 ユッケお試し 200g ユッケたれ 肉 ユッケ 馬刺し 老舗 利他フーズ 晩酌 食べ比べ 高級 おつまみ お酒に合う 赤身フェア

急上昇ランキング

もうすぐ終了