ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

Toshimi(60代・男性)
2023/09/19

深味栗のガトーショコラはいかがでしょうか。ほんのりラム酒香るチョコレート生地で、風味豊かな栗あんを包んでいます。コーヒーによく合います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/23

季節も秋ですから、季節限定の栗のお菓子はいかが。深味栗のガトーです。しっとりしたチョコレート生地に、風味豊かな栗餡を包んでいます。芳醇なラム酒の香りがアクセントになっており、秋のティータイムにぴったりのお菓子ですね。栗をデザインしたゴールドのパッケージも華やかで、手土産におすすめです。

*mii*(30代・女性)
2022/10/12

深味栗のガトーショコラです。程よい甘さで風味が豊かで美味しかったです。個包装されているので選びました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/09/06

福岡限定スイーツで尚且つこちらの栗のバージョンは季節限定でもあるので特別感が高くお土産に喜ばれます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/26

ゴロッと大きな栗が入って濃厚なガトーの風味と香りに栗の組み合わせがバランスよく美味しい。手土産にもいいです

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/19

栗あんをチョコレート生地で包んで焼き上げた風味豊かな秋季限定スイーツです。しっとり食感が楽しめますよ。

【季節限定】くり 深味栗のガトー 6個入おしゃれ 焼き菓子 栗 マロン 栗あん 洋菓子 スイーツ チョコレート 御祝い 内祝い 御供 プチギフト 内祝い ご挨拶 お祝い 出産祝い 手土産 お土産 お礼 記念品 退職 敬老 プレゼント 焼菓子 個包装

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了