長崎県×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
長崎県×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ890件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
長崎県×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
こちらの長崎のゆずを使ったリキュールはいかが。ゆずの爽やかな風味と香りが楽しめ、女性でも飲みやすく、すっきりした後味。フルーティーで飲みやすいのもいいです。
芋焼酎に外海産の南高梅を漬け込んで作られていて、梅の爽やかな味わいと芋の甘味のバランスが良くて美味しいですよ。
長崎県対馬市唯一の日本酒蔵、河内酒造の対馬 白獄 純米酒です。地元の方々が晩酌でよく飲む、本当の長崎の地酒。昔ながらの製法で醸しており、どこか懐かしい味わいを感じるお酒です。
飛鸞にこまるQueenはいかがでしょうか。印象的な甘味があり、上品な香りと繊細な味わいあり、とても飲みやすくて美味しいです。パッケージがおしゃれなのもおすすめです。
長崎名物「マファール よりより」は、サクサクの食感とほんのり甘い風味が特徴の福建由来の中華菓子です。個包装で保存しやすく、5本入り×10袋セットは家族や友人へのお土産やプチギフトに最適。送料無料でお取り寄せ可能なため、自宅で手軽に長崎の銘菓を楽しめます。
ビスケットに柚子風味の餡をサンドした和洋折衷のお菓子、佐世保銘菓のぽるとはいかが。地卵と壱岐産の柚子を使用しており、長崎土産におすすめのお菓子です。こちらはぽるとのミニ版・まごころぽると。食べやすい一口サイズで個包装ですから、お配り用に最適です。プレーン・苺・抹茶の3種類のアソートセット。空港ターミナルビル内のエアポートショップで買えます。
長崎旅行のお土産に長崎カステラがおすすめです。可愛い個包装になっていて、色々な味を楽しめザラメ糖もとても美味しくお土産にも喜ばれると思います。
蓋を開けた瞬間に海の香りが広がって、色が山吹色で美しくコクがあって旨味がたっぷりで長崎土産におすすめでよ。
こちらの長崎の地元の梅園の梅を使用したリキュールはいかが。香料不使用で砂糖と酒造りの焼酎だけで作られ、香りと酸味のバランスも良く、すっきりした後味。女性でも飲みやすいのがいいです。
麦の香ばしさと熟成の甘みを感じることができる、本格的な麦焼酎はいかがでしょうか。瓶の美しさも◎です。
長崎中華街のマファールはいかがでしょう?あの独特なカリッとした食感に優しく美味しい甘味がクセになります。バリバリ食べたい。
長崎県産の山田錦を酒米にして低温でじっくりと発酵させて醸して作られていて、華やかな香りがして米本来の旨味があり冷やして呑むと美味しいですよ。
こちらの長崎の純米大吟醸はいかが。甘みや旨み・酸味のバランスも良く、まるで果物のようにフルーティーでジューシー。冷やしても美味しく、すっきりした後味で女性でも飲みやすいのがいいです。
110年以上もの歴史を持つ明治創業の五島列島の老舗「伊達本舗」が地元の良質なさつまいもを使い、保存料などは使わずに作った昔ながらのかんころ餅です。さつまいもの自然な甘さと餅米のもちもちした食感が楽しめて、焼くと表面はカリッと中はさらにもちもちになり、一層風味豊かに楽しめます。優しい甘さが口いっぱいに広がる味わいはどこか懐かしさもあり、おやつやお茶請けにぴったりですよ。
壱岐の蔵酒造のしそリキュールはいかが。壱岐麦焼酎「壱岐っ娘」に、壱岐の契約農家で栽培された赤しそをたっぷり使った麦焼酎仕込みのリキュールです。しそのさわやかな香りとほのかな甘さが楽しめます。
長崎空港で買える福砂屋のカステラは、レトロなパッケージがかわいいですし、ふわふわで甘くて美味しいのでお勧めです。
ゆうこうリキュールはいかがでしょうか。ゆずに似た香りで上品な味と香が楽しめるリキュールです。食事との相性もよくおうちでも楽しむことができると思います。
こちらの長崎県のリキュール、柚子リキュールは如何でしょうか?麦焼酎ベースのフルーティーなリキュールで、アルコール度7度と飲みやすいです。
けっこう珍しいと思うんで長崎のメロンリキュールはいかがでしょうか。アルコール入ってますがメロンソーダにしたらうまいそうです
長崎県のりきゅー酒で柚子小町はいかがでしょうか。天然ゆず果汁と上質の果糖をブレンドして造ったリキュールなのでおすすめです。
長崎はびわが特産なので、びわを使ったリキュールはいかが。梅ヶ酒造の美人びわ酒です。生産量日本一の長崎県産びわを100%使用し、朝摘みびわのすりおろし果肉をブランデー樽で寝かせた麦焼酎に漬け込んだフルーティーなリキュールです。透き通るような琥珀色が美しく、ほんのり甘口の上品な味わいが楽しめますよ。コラーゲンとビタミンCが配合されているのも嬉しいですね。
こちらの長崎のリキュールはいかが。ゆうこうとレモンを使用し、爽やかな味わいで炭酸水で割ってもおいしいです。フルーティーですっきりした味わいになり、女性でも飲みやすく食事にも合うのがいいですね。
一◯香はいかがでしょうか。外身は普通のお饅頭のようですが、中が空洞になっているのが楽しいです。空洞なのに味がしっかりあり、甘さとパリッと感が美味しいので、おすすめです。
こちらの長崎お土産、長崎和三盆カステラは如何でしょうか?ザラメの付いた定番のお土産です。王道だと分かっていても喜ばれます。
長崎心泉堂のカステララスクで日持ちするのでいいなと思いました。はちみつ、いちご、抹茶の3種類で優しい甘さやフルーティーな香りや宇治抹茶のほろ苦さを味わえていいなと思いました。
長崎県産の鯛のうまみと明太子のピリ辛が絶妙のあじわいのおせんべいはいかがでしょうか。ほかにはない感じもいいと思います。
長崎お土産の定番ですが、特製焼きカステラがお薦めです。裏にザラメの付いたしっとりとして最高に美味しい和スイーツです。
国産野菜をはじめ、魚介類など具材たっぷりの本格的な長崎ちゃんぽんはいかがでしょうか。もっちり麺とコクのあるスープとも相性も◎です。
長崎といえばカステラでしょうが、この麻花兒よりよりも捨てがたい。特にソフトタイプはつい食べ過ぎてしまいます。
地元長崎で30年以上愛されてきたボンパティのワッフルはいかが。生菓子なので職場にお土産にするのはちょっと難しいですから、ご自宅用に。もちもち生地にこだわりクリームと地元素材や厳選素材をサンドした、長崎ならではのワッフルです。雲仙産のブルーベリーやさちのかいちご、長田製茶の雲仙茶など9種類の味が楽しめるバラエティセットです。
長崎県×予算5,000円以内の人気ランキング
長崎県×予算5,000円以内を季節・イベントで絞り込む
長崎県×予算5,000円以内を商品カテゴリーで絞り込む
- びわ・さくらんぼ
- 果物類
- 食べ物
- 菓子・スイーツ
- もち米・餅
- 米・パン
- いちご
- 和菓子
- その他食品
- みかん・柑橘類
- じゃがいも・サツマイモ
- 野菜類
- お酒全般
- 飲み物
- 味噌
- その他加工品
- 豆腐・納豆
- 加工品等
- リキュール
- リキュール・カクテル
- そうめん
- 麺類
- かまぼこ・練り製品
- 魚貝類
- 麦焼酎
- 焼酎
- ソフトドリンク
- 食用油
- 醤油
- 調味料・油
- ケーキ・カステラ
- チョコレート
- ラーメン
- ゼリー・プリン
- 煎餅・おかき
