ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

にゃうわ(50代・女性)
2021/07/04

大判の鍋でお湯が早く沸かせます。ゆで上がったあと蓋をしたまま、湯切りができ便利な鍋です。お鍋の色もおしゃれでお勧め。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/03

ふつうのパスタ鍋とちがって、横に長いからお湯の量が少なくて済みますよ。だから時短に。

Kelly(40代・女性)
2021/04/10

赤いデザインの鍋が、とても可愛いです。フタの穴から、水切りが出来るので、便利です。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/03/06

湯切りしやすいですし、ベストコのパスタ鍋がいいと思います。良かったら、使ってみてください

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/06

ベストコのパスタ鍋がイチ押しです。浅いので水が少なくていいし、すぐ沸きます。パスタを寝かせた状態でゆでられて、入れるのも簡単。大・小の湯切り穴があるので、ふたををしたまま湯切りができ、そのままソースを混ぜたり調理ができてすごく楽です。鍋も洗いやすく、収納にも場所を取りません。

【あす楽】ベストコ パスタ鍋 レッド 2.9L イタリアーノ 湯切り IH対応 パスタ マルチクックポット ND-8179 鍋 パスタパン Bestco[TOKU]

急上昇ランキング

もうすぐ終了