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みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2024/03/02

レバーとかは調理が大変なので、鉄分が多いひじきを貧血の時に食べるのがいいかも。ふりかけならクッキングなしだし。

nanacoco(40代・女性)
2024/02/21

鉄分も食物繊維もとれるので、ひじきは腸活におすすめ食材です。しかもふりかけタイプなので食べるのも楽です

かりんちょ(50代・男性)
2022/06/12

ひじきの旨みに紫蘇の風味がマッチする44食分たっぷり容量でコスパ良くいただけるひじきふりかけがおすすめ。カルシウムに鉄分もたっぷりだから、美味しく健康サポートできる人気の高い商品です。

ろいみるく(40代・女性)
2022/03/30

栄養価の高いひじきのふりかけです。しそ風味で食欲が増し飽きずに食べてもらえると思います。冷めても美味しいのでおにぎりにお勧めです。

ころころあい(40代・女性)
2022/03/28

しそ風味でさっぱりしているし、塩あじ具合が良くておにぎりに合います。ひじきは鉄分やカルシウムや亜鉛などが入っていて栄養価が高いのでおすすめです。

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