ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

かりんちょ(50代・男性)
2024/04/30

文化際などのイベントの定番、ニチレイブランドのワッフルドッグがおすすめですよ。調理済みの冷凍タイプなので、電子レンジで手早くフワフワなワッフル生地の香ばしい美味しさ味わえます。チーズが入っているので、マイルドな旨みがじわっとお口に広がりますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/24

こちらもチーズドッグはいかが。ふんわり柔らかい生地に濃厚なチーズのクリームが入って小ぶりで食べやすいです。そのままはもちろん、少し炙ると外は香ばしく、いつもとは違った食感で楽しめます。

ひひん(60代・男性)
2022/04/24

チーズをワッフル生地で包んで作られていて、カルシウムが豊富で昔懐かしい味わいで美味しいですよ。

かりんちょ(50代・男性)
2022/04/10

チーズドックの定番、ニチレイブランドだから、フワッとやさしい食感でチーズのまろやかな美味しさ風味よく味わえますよ。冷凍だから、手早く簡単に調理ができておやつに朝食に大活躍するコスパの良い商品です。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/10

昔懐かしの原宿ドッグ。ニチレイのチーズドッグです。ソフトなチーズをふんわりしたワッフル生地で包んでいます。チーズの塩気と、ワッフルの甘さがちょうどいいんですよね。昔の記憶通りの味ですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/10

ふんわりした生地にチーズのコクと程よい塩加減が絶妙。冷凍で食べたい分だけ食べられるのも良いです

チーズドッグ 原宿ドッグ ワッフル ニチレイ スイーツ 冷凍 BBQ バーベキュー パーティ チーズドック おやつ 自宅用

急上昇ランキング

もうすぐ終了