ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

chai(50代・女性)
2022/07/16

国産きゅうりをあっさり塩味で漬け込んだ一本漬けです。袋入りで、破ってそのままかじることもできるので、おやつ代わりにも良いですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/07/04

袋を開けたらそのままパリパリ食べられる丸かじり きゅうり一本漬です。国産の新鮮な胡瓜を使い、1本丸のままほど良い塩加減で浅漬けにしているのでさっぱりといただけますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/08

きゅうりを丸ごと一本浅漬けにした丸かじり・きゅうり一本漬けです。一本ずつ個包装になっているので、袋を開けたらそのまま丸かじりできるのがアウトドアにぴったり。冷たく冷やして持っていくと、外で食べるのに最高に美味しいですよ。

丸かじり きゅうり一本漬 【お漬物】【夏の浅漬 必須アイテム】【国産原料】【子供のおやつ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了