ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/06/21

フラッペベースならバニラ味のコチラの商品はどうですか、味はもちろん美味しいですし、口どけ滑らかなフラッペが作れるのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/06/17

バニラ味のフラッペベースで、甘い香りと味わいで、お店の味がそのまま再現できます。

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/17

モナンのバニラフラッペの素です。カフェで出てくるような、なめらかなフラッペを作れますよ。バニラの風味がきいています。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/11

基本のバニラのフラッペベースはこだわって取り寄せるといろんな応用が利くと思います。モナンは古くから愛されているブランドで安心です。

ともぞう(40代・女性)
2022/06/10

バニラフラッペベースは簡単に家でお店のようなシェイクが作れます。1kgあるのでホームパーティーにも良さそうですね!

モナン バニラ フラッペ・ベース 1kg

急上昇ランキング

もうすぐ終了