ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/07/05

黒ごまのコクと濃厚な風味、香りの高さが自慢の有機黒ごまペースト。オーガニックの黒ごまがふんだんに使われており、ペーストになっているので使いやすくなっています。お料理、お菓子作り、パン作りに使えますし、隠し味にちょっと使うだけで、普段の味も格段に美味しくなります。パウチ入りなので保存性がよいですし、家庭で使い切りやすく、持て余すこともありません。セサミンもたっぷり摂れますよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/27

有機黒ごまを特別な臼で練り上げて作られた黒ゴマペーストです。添加物は使われていません。

s.i(40代・女性)
2022/06/22

黒ごまならではの香りが口の中に広がって癖になるおしいさのペーストです。濃厚な風味と優しい甘さが感じられて絶品です。

無添加 和田萬 新・有機黒ごまペースト 80g×2個 ★コンパクト★有機黒ごまを特別な臼で丁寧に練り上げた、黒ごま特有の濃厚な風味と甘みが特徴の有機黒ごまペーストです。

急上昇ランキング

もうすぐ終了