ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ころころあい(40代・女性)
2022/09/04

じゃがいもをセットしてハンドルをくるくるするだけできれいな螺旋状にカットできます。簡単なのでお子様と楽しみながら作ることもできると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/03

ハンドルを回して螺旋状に綺麗にポテトのカットができます。使い方も簡単で、お家でいつでもお祭りや屋台のインパクトのあるトルネードポテトが食べられるのもいいですね。

どんどん(50代・男性)
2022/09/03

大好きなハリケーンポテト・トルネードポテトをおうちでできるハリケーンポテトカッターがありました!ポテトをセットして、ハンドルを回し、らせん状にカットしてくれます。おうちでお祭りの屋台気分を楽しめますよ。

トルネードポテトカッター スパイラル ポテトカッター ハリケーンポテト お祭り 屋台 パーティ 【AG Logistics】

急上昇ランキング

もうすぐ終了