ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひひん(60代・男性)
2023/04/15

柳屋本店のもんじゃ焼きのセットで、小海老や揚げ玉、あおさ、ミックス粉とオタフクのもんじゃ焼き専用ソース付きなのでキャベツを用意するだけで簡単に本場の美味しいもんじゃ焼きを食べられますよ。

ここあ(50代・女性)
2022/09/07

キャベツを用意するだけでもんじゃが作れる素で、かつお節の旨味と香りがしっかり効いた味わいで、牛乳2本分のカルシウムもとれます。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/08/16

柳屋本店の「下町もんじゃ焼き」2人前103g×5袋セットです。ミックス粉やあげ玉、オタフクもんじゃ焼き専用ソースなど6つも揃っているので、あとはキャベツを準備するだけで美味しいもんじゃ焼きが出来上がります。

柳屋本店 下町もんじゃ焼 103g ×5袋

急上昇ランキング

もうすぐ終了