ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/07

ハロウィン仕様のグミはどうですか、目玉の形やドラキュラの歯など独特の形で子供にウケが良いです、食感も良く味も美味しいですし、量も沢山入っているのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/10/01

かわいいモンスターグミの詰め合わせで、ハロウィンらしい形や色でテンションも上がります。

ここあ(50代・女性)
2022/09/29

きもかわいいグミの詰め合わせで、個包装になっているので手渡しがしやすいのもいいと思います。

猫大好き
2022/09/25

モンスターグミできも可愛い面白いお菓子だなと思いました。ハロウィンらしい形や色なので子供たちも喜んで貰えそうです。美味しいのでさらに嬉しいかなと思いました。

ハロウィン モンスターパーティーグミ きもかわオイシイ! 250g ハロパ配布に超便利!

急上昇ランキング

もうすぐ終了