ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2022/10/27

ぐんまちゃんのスイートクッキーでぐんまちゃんがほっこり温泉に入っているデザインがとても可愛くていいなと思いました。素朴の味がとても美味しくて嬉しいかなと思いました。

ぽこちゃん
2022/10/27

群馬県のキャラクターぐんまちゃんの絵が可愛いくて美味しいクッキーのお土産はいかがですか ほんわかしていて可愛いですよ

ここあ(50代・女性)
2022/10/20

群馬県のゆるキャラのぐんまちゃんをプリントしたクッキーで、素朴なやさしい味わいが楽しめます。

ひひん(60代・男性)
2022/10/20

群馬県のゆるキャラぐんまちゃんがプリントされているクッキーで、見た目が可愛いらしくサクサクっとした食感で美味しいですよ。

ぐんまちゃん スイートクッキー 12個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了