ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/12/17

はっさくを使ったお菓子なら虎屋のはっさく大福はどうですか、国産のはっさくを甘く蜜漬けしたものを求肥と白あんで包んだ大福です、爽やかな甘みとはっさくの風味も感じれてとても美味しいのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/12/10

国産のはっさくの果肉が入った大福で、求肥と白あんで包み、甘味と酸味のバランスがとれた味わが楽しめます。

ひひん(60代・男性)
2022/12/03

手亡餡の優しい甘味と八朔の爽やかな酸味とほろ苦さがよくマッチして上品な味わいで美味しいですよ。

猫大好き
2022/12/03

虎屋本舗のはっさく大福ではっさくを蜜に付けて求肥と白餡で包んで芳醇な甘さと酸味がお口に広がって美味しそうです。パッケージもとても可愛くていいなと思いました。

虎屋本舗 虎屋のはっさく大福 12個入 70g×12 和菓子 大福 広島県

急上昇ランキング

もうすぐ終了