ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/06/27

出雲市産の有機モロヘイヤパウダーです。有機JAS認証で、無添加なので、安心感があります。食物繊維とポリフェノールがたくさん含まれており、野菜不足を補えますよ。カレーや焼きそばにかけたり、冷や奴にかけたり、何にでもパラパラと振りかけられます。

たけ花子(50代・女性)
2023/06/09

モロヘイヤは欲しい時に売り切れていたりといつでも安定して求められないので、粉末状で手軽に栄養が摂れるのがいいですね。いづものモロヘイヤでしたら、有機栽培で育ったモロヘイヤを粉末状にしていて、いつものお料理に手軽にいれやすいですね。

いづもの モロヘイヤ 100 粉末 (100g) 2袋 セットモロヘイヤ粉末 野菜パウダー 無添加 野菜 粉末 離乳食 パウダー 食物繊維 粉 国産 オーガニック 赤ちゃん 野菜不足 栄養パウダー 栄養補給 栄養スープ ポリフェノール 有機JAS認証

急上昇ランキング

もうすぐ終了