ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひひん(60代・男性)
2023/06/30

醤油をベースにニンニクをふんだんに使って作られていて、コクがあって程よい甘味があり手軽に美味しいスタミナ丼を食べられますよ。

ガブガブ(50代・男性)
2023/06/19

醤油の香ばしさとニンニクの風味がベストマッチです お子様や高齢者の方にも大変喜ばれる 味付けになっていると思います 食べやすいので太りそう。お買い得です。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/19

にんにくがガツンときいたスタミナ丼のたれです。食欲をそそるコクのある甘みと、ふんだんに使ったにんにくの香りが絶品。きれいな焼き色とつやつやとした照りが出るので、お店のスタミナ丼がおうちでも手軽に楽しめますよ。使いやすいストレートタイプです。

スタミナ丼のたれ (にんにくしょうゆ味) 1L 業務用 すたみな丼 すた丼 スタ丼 焼肉のたれ 焼肉のタレ 焼き肉のタレ 焼肉たれ 焼肉タレ バーベキュー BBQ アウトドア キャンプ あみ印 ISK

急上昇ランキング

もうすぐ終了