ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2023/07/15

鹿児島県で養殖されたカンパチのカマの冷凍、塩焼きや煮付けなど、お好きに調理して楽しめます。4切れ×2袋とたっぷり入っていてお得です。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/07/06

鹿児島県沖で取れたとれたてそのまま真空パウチにしてくれたカンパチのカマなので新鮮ですしコスパも良好です

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/01

鹿児島県産のかんぱちのカマです。たっぷり8個も届きますが、冷凍で安心ですよ。煮付けや塩焼きなどで楽しめます。

猫大好き
2023/06/24

丸山海産の鹿児島産のかんぱちカマの加熱用で塩焼きや煮物に使えていいなと思いました。小分け真空パックで便利でいいなと思いました。冷凍になっていていいなと思いました。

[丸山海産] 鹿児島産かんぱちカマ (加熱用) 4個入×2袋

急上昇ランキング

もうすぐ終了